2018年09月03日

カヌー体験

9月2日
神埼B&Gセンターにてカヌー体験をしました
前日はひどい雨だったので心配しましたが
とってもいい天気に恵まれました☀️

カヌー体験

カヌー体験

最初は真っ直ぐ進む事が出来なかった子も、なんとか思い通りにカヌーを漕げるように。

カヌー体験
上手になった頃にみんなでレースをしました。
2チームに分かれて行ったのですが、最後までどちらが勝つかわからない名勝負になりました

カヌー体験


水に飛び込んだり、対岸で水きりをしたり。

夏の終わり
楽しい一日となりました

カヌー体験


神埼B&Gセンターのスタッフの皆様
お世話になりました!




Posted by sasa  at 16:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。