2019年02月06日

木工作とスノードーム作り

2月3日

木工作とスノードーム作りをしました。

まずは鉛筆を研ぐ練習をして、刃物に慣れる訓練です。刃物を安全な使い方を学ぶことも大切なことです。

木工作とスノードーム作り
高校生のお兄さんに教わりました

木工作とスノードーム作り




100円ショップのカッティングボードを使って作る道具箱を作りました。

木工作とスノードーム作り


板が薄かったので、鍵を打つのが少し難しかったけど、みんな上手に完成させました。


スノードームもアイデア満載の作品ができていました。

木工作とスノードーム作り

次回は

中、高校生は35キロのハイキング
カブ隊は佐賀空港から15キロのハイキングを行います。



Posted by sasa  at 15:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。